12月31日 峰の原のスキー場が変わったことを再実感

今日は久しぶりに全コマ講習で6時間以上レッスンで滑っていました。

さすがに昔とは違う体ですから、寒さにもかなり弱くなってきていますが、今日は太陽が久しぶりに顔を出してくれたので、なんとか6時間ゲレンデにいることができました。

明日も日中はお天気は良いようですので、レッスン日和になりそうです。

今日撮った写真を載せておきます。

スキー場の経営やスタッフが雪遊び大好きの人たちなので
パウダーゾーンが拡大しています。
テレマークスキーヤーにはありがたいことです。

きかんしゃトーマスのような、手作り薪ストーブの「トーマス」
大食いなので、ご飯もたくさん必要です。

草が残っているところがちょっとあって少し残念。
でもそんなところは誰も入らないので新雪はいい感じ。

午後4時を回って帰りのリフトからの景色。
青空と夕陽に照らされたゲレンデ。
たくさん楽しんだ跡です。

リフトのスピードもアップして快適。
そんなところでケチりません。

では皆さん良いお年をお迎えください。