12月6日 1月19日からの…お知らせ

ワイン会と細板じゃなくてもいいよの講習会&ツアーのご案内ページをアップしました。

こちらです。
ご案内ページに使用した画像は昨シーズンのツアーの時の様子です。

2017のワイン会ツアーは雪と好天に恵まれました。
今シーズンのコンディションはどうなるか?わかりませんが、ご希望の方は予定を入れておいてください。

今日も暖かくて自転車に乗りました。途中で雨に降られましたが、それでも特に寒いということはなく、過ごしやすかったですね。

昨日はかなり歩きました。峰の原にいると自転車は乗るけど、あまり歩くことはないです。

都会の人はたくさん歩いているんだろうなと思います。

まだ緑の葉が残っている!
ここにも顔を出しました。


おっとお店の中に見たことのあるパンフじゃない手書きミニ看板がありました!


これはなかなかステキな感じ!
でも、肝心なところは覆っていないのがちょっと残念です。

さて、明日はお天気が再び良くなりそう。まだまだ気温は高めらしいです。

では!