1月15日 昨日はせっかく書いたのにアップ忘れました!

すみません、14日分も先程アップしました。お読みください。

で、ワイン会はお申込みを頂いたので実施いたします。

19日と20日は、この連休と同様に


です。

またまた直前ですが、ご希望の方はご連絡ください。

根子岳も明日以降に降雪がありそうなので、山麓方面はふたたび楽しく滑られそうです。避難小屋から上はどうかな。これからの降り方に期待です。

今日は暖かかったです。

南風が吹いて、峰の原のスキー場もリフトに影響が出ました。

そして夕方、きれいな夕焼けが広がりました。今日の画像を数枚載せておきます。

峰の原のペンションはいくつかのタイプに分かれています。

このタイプのペンションは塔があります。
今ではこのペンションさんの塔だけになってしまいました。

陽が沈むのが少しずつ遅くなってきています。

月が見えてます。半月より少し太ってます。

夕陽が沈みます。雲がオレンジ色に染まりました。

明日は出張講習で飯山です。降雪がありそうなので、パウダー講習会になるかな。

平日なら飯山周辺で 出張プライベートレッスン もいいですよ。

では!