1月16日 プライベートパウダー講習

今日は飯山の斑尾でプライベートレッスン。

ご希望は非圧雪の講習ですが、朝からの降雪で、パウダー講習となりました。

平日ですが、新幹線の駅でのピックアップからスキー場までの送迎、そして午前午後のプライベートレッスンは、かなり充実の内容です。

今日はかなりあたりの日でした。峰の原とは全く違う雰囲気です。

そして斑尾も年々外国人のスキーヤースノーボーダーが増えていて、今日は8割くらい。それも数が多いです。

ひげが凍ってますよ。
でも冷たくはないと聞いたことがあります。

太い板のスキーかスノーボードです。
全部外国人のみなさんのものですよ。

一日降り続き、ゲレンデでもパウダーが溢れていました。
鍋倉山のツアーは来週です。
いまのところお申込みがないのですが、どうなるか楽しみですね。

では!