1月2日 今日のゲレンデ

すみません、今日 は少しの書き込みです。

再び少し降ってくれたので、非圧雪のゲレンデは 再び回復。

でも量は少ないので 回復と言っても、以前のようにはなっていません。
まとまって降るのはまたいつになるのか、わかりませんが、 これでも楽しめます。

午後からは一時強く降ってきましたが、 夕方にはやんでいつものように太陽が出てきました。

明日は 日中は良さそうです。 ゆるくスキー場で楽しめればと思います。

そういえば、今朝、アルペンスキーのスキースクールのコーチから「最高じゃないですか」と言われました。パウダー降って最高でしょ、という意味ですね。

やっぱりテレマークターンは新雪なのかな。

ではでは!