2月14日 今日もさむい〜

日中でもマイナス10度でした。

雪もまた少し降ってスキー場のゲレンデはとっても滑りやすい状況です。

寒いのは大変ですが、それでも雪が良いのはありがたいこと。新雪がとっても気持ちが良いです。

そして今日は今シーズンのnewスキーを初おろし。

ターンが軽く感じて滑りやすいと感じましたが、雪が良いからなのかもしれませんね。どちらにせよ、気持ちが良かったです。

なんか室内が暗く写っていますが本当はもう少し明るいです。
コンパクトデジカメだとこれが限界かな。
スキーは出動準備ができてます。

今シーズンの板はBDのルート88にNTNのロッテフェラー・フリーダムです。
イエローカラーが映えます。
しまった雪の上にすこし新雪が降って滑りやすい状況です。

帰りに白樺の林にアトリの群れをみました。
何をついばんでいるのかな。
ではまた!