2月20日 今週末のゆるゆる鍋倉山麓ツアー

まだ2月なのに、びっくりするくらい暖かくなってしまいました。峰の原のスキー場も湿度が高いおかげでガスが濃くてゲレンデでもホワイトアウト状態でした。

また気温は低くなって雪も降る予報が出ていますので、すこしは柔らかい雪に戻って欲しいと思っています。

今週末の鍋倉のゆるゆるツアーですが、実施の予定です。特に日曜日はお天気が良いようなので、のんびりとゆるく歩いて、ブナの森やゆるい斜面を楽しみたいと思っています。

ガシガシ上って緊張の滑りというツアーもいいのですが、今回は鍋倉の山々を知り尽くしている望月がおすすめのところをスキーを使って行きましょうというツアーです。

ゆるめのツアーが良い方はぜひお越しください。







こんな木々や景色に会えそうな気がします。

ではまた明日