2月22日 明日からゆるゆる鍋倉ツアーです

この週末、お天気は良さそうなのですが、雪はどうなるか?ですね。

今日の峰の原は夜が冷え込んだので、雪はしっかりしていて長靴でも歩けるくらいです。ガリガリというより、しまった雪がしっかりしていました。

ゲレンデも新しい圧雪車のおかげで朝から柔らかい雪でしたから、終日滑りやすいゲレンデでした。

昨日から、テレマークスキー初体験の女子高校生が来てくれています。

見渡せば、自分も含めおじさんおばさんの世界になってきているテレマーク界にとっては、びっくり&貴重です。

レンタルでこの3日間を楽しんで滑っていますが、さてこの世界に入ってくれるかどうかは、まだ?です。

でも斜陽のスキー界にはいい話ですね。

ではまた〜