3月11日 根子岳と四阿山

昨日の四阿山ツアーではスペシャルサポートとして、以前のてれフェスやねこフェスでお手伝いいただいた、児玉さんと都築さんが来てくれました。

その児玉さんから昨日の画像をいただきましたので、根子岳と四阿山の写真を載せておきます。

根子岳の南側。
私の昨日の画像よりきれいです。

そして四阿山。
根子岳に比べてこちらはピークがはっきりしていますね。
さすが百名山。

こちらはお隣の百名山、浅間山。
先日の南岸低気圧の雪でふたたび真っ白です。

真ん中の奥に富士山の右稜線が見えるのですが、
わかりますか?

気温が上がった日曜日でしたが、まだまだフカフカの雪が残っていました。
ここは雰囲気もとってもいいところで私は好きな場所です。
ではまた!