3月22日 雪が降ってきた!

明日から週末です。土日で鍋倉山のツアーを予定しておりましたが、今のところ日曜日のみのお申し込みですので、明日の土曜日のツアーは不催行となりました。

代わりにプライベートレッスンまたは春のプライベートツアーといたします。ご希望がありましたら、ご連絡をお願いします。

今日は一日中、濃い霧の峰の原でした。ゲレンデに少しだけ行きましたが、お客さんは4人だけ。気温が下がって寒くなりガリガリに固くなっていました。

明日の朝は真冬の景色に戻りそうです。

来週以降の予定は明日アップ予定です。

土曜日は、峰の原で。そして日曜日はツアーになります。

先日の動画の続きです。

別カメラからとってもらいました。

では、みなさん、良い週末を!