4月13日 賑やかなスキー場

土曜日はプライベートレッスンのご希望があり、野沢温泉スキー場でした。

すっかり春の陽気ですが、高い山は先週の新しい雪のおかげで真っ白。

野沢温泉は先週火曜日に行きました。→ 4月9日のブログ

そのときはガスであまり見えず&新雪20cmくらいでしたが、土曜日はお天気も良くて大規模な試乗会もあり沢山の人が滑っていてかなり賑やかなスキー場でした。

アルペンスキーの試乗会が行われていていました。
びっくりするくらい人が集まっていましたよ。

遠くに越後三山。

苗場山もいつもより近くに見えます。

帰りのゴンドラで先週の鍋倉山ツアーで滑った斜面がよく見えました。

まるでミニチュアの人形が滑っているようです。
ゴンドラ下のコブコブ斜面

野沢温泉は標高差1,000mをまだ滑ることできます。ここに来て1ヶ月遅い感じです。

さて、今度の週末はどうなるかな。

ではまた!