5月29日 週末はふたたび乗鞍ツアーです

(夜になりました。追記を乗鞍の写真のあとに書いておきます)

いつもよりちょっと早めに更新。

今週末の立山ツアーは、不催行となりました。

代わりに、ふたたび乗鞍のツアーを予定しました。


春山バスが、大雪渓まで行きますので、山頂までは1時間半程度。上りが少なくてコンディションも上々です。

ご希望有りましたらご連絡ください。

夜にはまた更新する予定です。

ご案内でした。ではまた!



追記:21時)

日中は結構寒かった。だいたい12度くらいでした。そして北風が強く、いままでの気温と比べると10度位低いですね。

夜になっても気温はさがり、今は7度くらいです。

自転車で須坂に降りて、また上ってきました。いつもの自転車トレーニングが始まりました。

上りの途中、子ザルが道路の真ん中で寝ていました。ちょっとだけ映像撮ってみましたよ。

ちかくのニセアカシヤの花を食べているようでした。ニセアカシヤの花、天ぷらにして食べると甘い香りがしてちょっと美味しいです。

では動画です。

たぶん、道路の中央の割れ目にある凍結防止剤・塩カルを舐めているのかな。

おいおい、寝ていると車にひかれちゃうよ!

ではでは!