5月6日 芳ヶ平ヒュッテのランチは絶品

今日も朝早くからツアー。

渋峠では、長野県側は青空ですが、群馬県側はガスに覆われていました。

午後は雨に降られましたが、芳ヶ平ヒュッテの絶品ランチ(ホタルイカとエリンギのパスタ)でお腹がいっぱいなので、がんばれました。

そして締めは万座温泉の濃いお湯で疲れを癒やしました。

GW最後のツアー(8日目)の画像載せておきます。

渋峠は朝はこの気温。

白根山に向かってテレマークターン。
 

芳ヶ平ヒュッテで。
このランチだけでも来たかいがあります。

雨のあとはキリッと晴れてクリアな景色が広がりました。

写真を撮りたくなる景色です。

先程までいたヒュッテも濃い雲に覆われてしまいました。
週末の火打山のツアーは、明日ご案内アップします。

ではまた!