6月26日 東京から夜行バス

今朝早くに峰の原に戻ってきました。

初めての夜行バス、眠ったかどうか、よくわかりませんでした。

でも今日は一日中眠くて時差ボケのようです。

バスは横浜経由だったので、厚木の方から圏央道に入って上信越道という、こちらもはじめてのコース。

首都高湾岸線からの夜景が綺麗でした。

タワーマンション?もたくさんでびっくりです。横浜のベイブリッジから見た、ランドマークタワーもきれいでした。

そうそう、すこし六本木の周辺も歩きましたが、完全におのぼりさん状態。

どうでもいい写真撮ってしまいました。

今日も天気が良かったのですが、これもしばらくお預けになりそうですね。

ではまた!