6月27日 明後日から恒例の森フェス

9年目の森フェスです。

今年のプログラムは以下のページからご覧ください。


今日からスタッフは準備。

私はお手伝いですが、会場のフォーレスの草刈りに行ってきました。

週末、お天気が心配ですが、いろいろと楽しい&美味しい企画が満載なので、是非お越しくださいませ。

ちなみに昨年のようすは、以下の私の去年のブログをご覧くださいませ。

6月24日 総出のイベントも大盛況で終了しました


では!

午前中は雨も降らず草刈りができました。
ビーバーを使っていますが、楽なようでけっこう大変な草刈りです。

偶然ですが、いろいろなスバル・レガシィ。
全部車種や年式が違います。

準備は大変ですが、これも楽しみの一つかも。

会場のフォーレスは建物としても見どころが多いです。
こんな凝っている作りの建物なのです。