7月13日  飯山の電動アシスト自転車が一気に9台に増えた

私が以前借りたときのブログはこちら。

5月15日 今シーズンはじめてのサイクリング


このスポーツタイプの電動アシスト自転車はたった1台だけ用意されていたので、一緒にサイクリングしたいと思っても、仲間を誘えなかったのですが、

なんと、この金曜日から一気に台数が増え、さらにマウンテンバイクタイプまで用意されるとのことです。

Webの記事はこちら:

電動アシスト自転車の観光周遊PR 新幹線飯山駅拠点に


これで、体力の差を気にせずに、坂道も気にせずにいろいろなところへいけますね。

有料ですが、乗り捨てもできるとのことですから、楽しみも広がりそうです。

今度、この電動アシスト自転車を使ってのサイクリング企画も用意したいとおもいます。

この自転車だと、私よりも坂道は早いと思いますよ。

この前の写真を貼り付けておきます。

では!