7月19日 午後から大雨の中、自転車走ってきました。

お天気がなんとか持つかと思って、自転車で出発したところ、すぐに雨が降ってきました。どうせ濡れるなら、そのまま行ってしまえと下り始めました。

が、どんどん雨が強くなり、結構土砂降り。

流石にメガネに水滴がたくさんついて前も見えにくくなり、いつもの須坂の仁礼までは降りられず半分の標高差で登り始めました。

一気に降ったせいでずぶ濡れになりましたが、意外と気温が高めでシャワーを浴び多様な感じです。で、その後は雨も上がって更に濡れることはありませんでした。

この時期の雨は仕方ないので、雷さえ避けられれば、雨くらい気にしないでフリルフスリフしたほうがいいですね。

ということで、ジメジメを吹き飛ばす、さわやかな絵を載せて今日はおしまい。昨年の7月23日に撮った画像です。

ではまた!