7月6日 えだもんとのスリーショット

先日の森フェスゲストの料理研究家の枝元なほみさん、

フクナガのキッチンで当日の準備をしてくれました。

有名な方ですが、とっても気さく、というか、驚くほど明るく楽しい方でした。

そして、この前の水曜日のNHKの番組「あさイチ」にも出演されていらっしゃいました。

みんな!ゴハンだよ 素揚げでかんたん!手羽先&ポテト

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/190704/recipe.html

いつもあの調子でやられていらっしゃると思うと、ちょっとおかしいです。

フクナガの一美さんと一緒に撮った写真載せておきます。

このときは、中華風おこわの春巻き、かなと思います。(本人に未確認です)


ではでは!