9月11日 9.11の日だね

9.11同時多発テロが起きたのはもう18年も前のこと。

でもあの日のこともよく覚えています。3.11の震災の時と同様にいつまでたっても忘れられない記憶に残る日ですね。

今日はお昼くらいまではなんとかお天気がもったのですが、だんだんと弱い雨が降ってきて午後は本降りの時間もありました。

午前中に大谷林道へ行ってきたのですが、お昼まえにはかなり周りが暗くなってきて雷もなりそうな嫌な雰囲気になり、すこし急いで帰ってきました。最近、雷恐怖症です。

結局、少し雨に降られた程度で雷には会いませんでしたが、午後には雷鳴がとどろきました。家の中だと安心ですが、外でこんな音を聞いたら、かなり嫌ですね。

今日撮った写真はないので、以前撮ったものをgoogleが勝手に手を加えたものが面白かったので、載せておきます。

自分だと、ここまで加工することはないのですが、ぱっと見、目を引きますね。






ということで、また明日!