10月20日 あま〜い一日

今日は峰の原恒例のお菓子パーティーの日でした。

朝からカメラマン役で1日、ずっと集会場に張り付いていました 。

毎年のことですが、この時期になると結構寒いです。雪が降った時もありました。(それは11月に入ってからだったかな)

今日も霧が時々巻いてちょっと寒々しい一日でした。

でも集会場のなかはあたたか。人も多いし人の暖かさを感じます。予約制になったので、それでものんびり感があったのは良かったかもしれません。これでもう少しお天気が良ければ最高だったのに。

峰の原のみなさんの手間のかかったスイーツのほんの少しだけ、おすそ分けしておきます。

来年もやるのかは、私はわかりませんが、実施されたらぜひお越しくださいませ。おすすめしておきます。

ではまた!