10月26日 週末ですが

スキースクールのブログと言うより、私個人のブログになっていてスキーの話題がほとんど出てこないのがちょっとおかしいと思いましたが、まあお許しください。

週末はボランティアはお休みにしようと思っていたので、今日は峰の原にいました。

ペンションは小さなお子さん連れのご家族がお越しです。泊まりではないのですが、子供がたくさんというのも久しぶりですね。

今日は雨海商会さんのワークショップです。
雨海商会さんのFacebookはこちらです。

ペンションのかずみさんの手料理も出されましたよ。

デザートは簡単ですが美味しいプリン!
この後の写真で作り方がわかりますよ。

こうして

こうしたら

これをかけて

焼いたら出来上がり

私はその前に作られた、ちょっと不出来の、でもあま~いプリンをいただきました。

秋は色がブラウン系ですね。

ではでは!