12月17日 風邪ぶり返してますがふっこう割の話を長野市内へ聞きに行ってきたよ! 

今日は長野市内へ。

目的地はここ!

長野県庁です。前回は峰の原高原スキー場の新しい会社の説明会に行きましたね。
ああ、あのときはこんなことになるとは思わなかった。詳しくはこのときのブログを見てください。
8月8日 峰の原高原スキー場新経営体制


ふっこう割事業の県の説明会です。
他に聞いている方はスーツの人が多いです。
どうも地域の代表として観光協会や宿泊団体の代表の方が聞きに来られているようです。
プライベーターはあまりいらっしゃらないようです。

で、ふっこう割の割引が効くような企画をペンションふくながとスクールで作っています。

出来るだけ早く皆さんにお知らせできるように、急ぎますので、よろしくおねがいします。


県庁の近くの公園にこんなに立派なD51が展示されています。
もともとこれは旧後町小学校にあったものらしいですが、
廃校になったため移動して再展示されているようです。

急ぎで決めなければならないので、ちょっと無理して行ってきました。

ではおやすみなさい!