1月15日 今日の峰の原のゲレンデ

夜のお知らせです)

今週の土曜日は、休日のプライベートレッスンとなりました。すでに1,3コマ目は予約済みですが、11時からの2コマ目は空いております。ご希望の方はご連絡をお願いします。

以下、午後の書き込み)

お昼ごろからかなりの降りっぷり。

一時、青空が出たのですが、また吹雪になってきました。

峰の原のゲレンデが気になっていたのでお昼すぎにちょっと行ってきました。

前回滑った時の様子はこちらをご覧ください。

12月25日 峰の原のゲレンデを滑ってきました


写真載せておきます。

背の高い草は雪に埋まることはなさそうですが
気にしなければ滑られます。が、気になってしまう…。

下の方を見るとここからはかなり草が茂っています。

メインのバーンも以前よりも良くなってきました。

このときはまだ青空が広がっていました。
比較的暖かいので、この小屋は屋根の雪が溶けていました。

いきなりお天気が再び悪くなってきました。
メインのゲレンデを上って行きましたが、ここもちょっと草がうるさい。
目立つシシウドは何本かベキベキと倒してきました。

上がると吹雪になってきました。

ひさびさの吹雪です。
どこまで積もるかな。
ここで週末の企画を組んでみたいですね。

ではまた!