1月18日 今日の根子岳は見えなかった

昨日のブログで、今日は根子岳に沢山の人が上るのかな、と書きましたが、

今日は朝から根子岳はガスに覆われて全く見えませんでした。

奥ダボスのゲレンデも丈夫はホワイトアウト状態で、どこを滑っているのかわからないくらいです。

根子岳に行く予定だったのかATの人たちも多くがゲレンデで滑っていました。


テレマークスキーの人は昨日レッスンを受けていただいたお二人と今日のレッスンのお一人、あとは1度お見かけしただけですがお一人がいらっしゃいました。

雪はまだまだいい感じですが、今度の平日はまた気温が上がってきそうなので、このサラサラがどこまで続くのか、気にしています。

こちらは昨日の根子岳の避難小屋周辺を下から撮ったものです。
パウダーの上にシュプールがたくさん付いていますね。


楽しい週末をお過ごしください!