1月21日 少しずつ雪が増えています。

お知らせ:

2月2日の根子岳パウダーツアーのご案内ページをアップしました。

楠ワイナリーのくすのきさんプロデュース ワイン会の翌日です。飲み過ぎに注意でライトパウダー楽しみましょう。



今日の午前中は雪が降っていましたが、お昼にはそれも止み新雪は10cmくらいでした。

午後2時頃に奥ダボスのゲレンデに出かけてきました。今日の写真載せておきます。


午後3時頃になると青空が見えてきました。

NTNビンディングのスキーでは過剰な感じですが
ライトなテレマークスキーならここはかなり気持ちのいい斜面と雪です。
なにひとつ跡がついていません。

一日中霧氷は落ちません。
気温はマイナス7度ほどでした。

北風が強くオープンな広い斜面は雪が飛ばされています。
逆に吹き溜まりにはかなり雪が溜まっていますね。

明日はお天気がふたたび回復しそうです。

ではまた!