1月31日 明日は楠さんのワイン会です

今回は楠さんのお知り合いも参加されるため、人数が多くなりました。

昨年は3名だけだったのでちょっとこちらがあたふたしてしまいそうです。

待望の雪は、まだそれほど降り積もっていませんが、ゆっくりと降り続いていますのでもうすこしコンディションは良くなるかなと思います。

日曜日はお天気が回復する予報なので、根子岳のパウダーツアーは楽しめるといいなと思います。

今日は15年前の今頃行っていた「てれフェス」(毎年2月1週目週末に実施していた)のみんなでねこだけツアーの写真を載せておきます。

こちらサイトで「てれフェス」の初回が紹介されています。リンク:峰の原テレマークスキーフェスティバル

今度の日曜日はこんなふうにはならないと思います。

いやいや、今シーズンが当たり前にならないように普段の生活から気をつけましょう。

ではでは

てれフェスは峰の原で200人近くを集めた
誰でも参加ができるテレマークスキーイベントでした。

さて、この中でまだテレマークスキーを続けていらっしゃる方は何人でしょうか。
15年前というとかなり昔ですね。

15年前の私の滑りです。
見えにくいけど、たしかに根子岳で滑っていますね。

ではまた!