1月8日 雨のち晴れ

やはり朝はしっかり雨が降ってしまいました。

この標高で1月の上旬に雨が降ることは今までなかったと思います。

雨のレッスンあと。
奥ダボス特製のチーズケーキ。

残念ながら昨日までの柔らかな雪は湿ってちょっと重くなってしまいました。

これも自然なのですから受け入れなければならないと思いますが、気候変動の現象の一つなのかもしれませんね。

こちらはチョコレートケーキ。
雨のしずくがレンズについて白い大きな点が写ってしまいました。


雨も11時頃には上がってきれいな青空が広がっていました。

雨が上がったと思ったら急速にお天気が回復し青空が広がってきました。

奥に見えるゲレンデはリフトが運休したので滑られませんでした。
今晩から少し雪が降るようです。またふかふかな雪が味わえるようにお願いします。

ではでは!