2月27日 一気に真冬に戻ったけどね

昨日は重い湿った雪がつもりましたが、今日は一転厳しい寒さになって真冬が戻ってきたようです。

風も強くて軽い雪は飛ばされ気味です。

写真載せておきます。

牧場もこの2日間の降雪で元通り。
パウダーをひとりじめ。
こんなときに皆さんに滑ってもらいたいですね。


久しぶりに乗ったルート95。
しっかり目の板です。
ただ湿った雪だとスキーの表面に雪がついてしまうのには困ります。
ちなみに日本の雪のことは昨日書きました。
https://tmnskiskole.blogspot.com/2020/02/22610cm.html


メカメカしい、トリプルリフトの降り場。
機械類に霜がついていかも寒そうです。
リフト降り場の係員さん、お疲れさまです。

今日も午前中は地主の財団法人仁礼会と峰の原地区の皆さんとのスキー場などに関しての話し合いでした。

少しずつ 少しずつことは進んでいるようです。

ではまた!