2月3日 今日も根子岳山頂へ

午前中のレッスンが終了したあと、青空に誘われてまた根子岳山頂へ行ってきました。

これで山頂へは6回目。小根子岳を含めると昨日のツアーも合わせて8回です。

午前中は青空が広がっていましたが、午後は雲が広がり
お天気が下り坂であることを感じます。

今日は牧場をでたところから50分でした。
すべてハーフシールでの完登です。
今日は一部凍ったところもありましたがなんとか登れました。

殆ど見えないけど富士山が今日も見えていました。

峰の原へ下っていくと、T.M.N.の丘はやっぱり笹の草原
一体どこを滑ればよいのか。
私のウェアと同じ色というのも残念。
明日からは今シーズン一番の寒気が流入らしいです。
この笹が隠れるくらい降るのかどうか。

では!