3月26日 とても暖かい一日になりました

一昨日に降った雪は多いところで20〜30センチあったのですが、それも今日の暖かさで一気に沈んでいきました。

雪もまたストップするような湿雪になり滑りづらかったです。

それでも奥ダボスのゲレンデで一日プライベートレッスンでした。

暖かくていかにも春スキーといった感じでした。

週末土曜日はちょっと雨模様ですが、日曜日はお天気も回復しそうなので鍋倉山のツアーを実施の予定です。まあこのご時世なのでお客様がいない可能性もありますが、実家へ戻るつもりで鍋倉山へ行ってこようと思っています。

今日のように暖かいとどのくらい雪が減ったのか、気になるところですが、来週末も鍋倉山のツアーを予定しておりますので、また雪の状況などご報告したいと思っています。

ご案内ページ:4月4~5日 春のポカポカ 鍋倉山ツアー


今日の写真は、ちょうど一ヶ月前にボッチスキーが鍋倉山へ行った時のものです。

このときはまだまだパウダーの時期でしたね。

ではまた!