4月23日 Ne.Co. Company-2207!

午後からお天気が悪くなるという予報でした。

なので、朝、9時前にスキーを背負って自転車に乗って根子岳ボッチです。

そうそう、T.M.N.やめてねこCompanyにして数字2207をつけて
略してNCC-2207! にしようかななんて思いつきました。

ということで、今日のNCC-2207のフリルフスリフです。

ぴかぴか光っている根子岳です。

菅平は今朝の最低気温が日本一となりました。
晴れ上がって放射冷却で厳しい寒さになりました。

霧氷がダケカンバについてキラキラです。

誰もいない根子岳の山頂。
2,207mです。

うっすら富士山が見えました。
久しぶりです。

菅平は雪がほとんどなくなっていますね。
人工雪のところだけが残っています。
今シーズンは早い時期に滑られるようになったので幸先が良かったのに、残念です。

明日から渋峠から草津への国道292号線がオープンですが
雪が降って早々にクローズしそうです。

四阿山と根子岳の間も雪が無くなってきました。
山頂付近はまだ真っ白です。
今シーズンは山はいいコンディションが続きます。



そして、午後になって雪が降ってきましたよ。その時の映像です。

この雪はいつまで続くのか、明日の朝が楽しみです。


まだまだ不安な時が続きますが、早くすぎてほしいと思います。

なおこの週末からのGWは一切のツアーを休止いたします。

ペンションふくながも休業となります。

ではまた!