4月25日 GWではじめて峰の原で滑りました

GWですね。
また雪が降りました。
この時期、雪は黄砂で茶色なのが普通ですが今は真っ白です。

今朝も菅平は日本一最低気温を記録。
午前5時半ごろにマイナス8.9度です。

外出自粛で峰の原も大変静かです。

今日も午前中にNCC-2207へ出動してきました。
写真載せておきます。

今日はヌーニョ159を使用しました。
下が硬い上に雪が降ったので板の長さは関係ないですね。
以前にも書きましたがバネ感がすごい、反りのある板です。

富士山が見えるはずですが、春霞で見えません。
湯の丸や鹿沢のスキー場にはまだ雪が残っているようです。

四阿山にも登山者の方々が見えます。

明日も午前中は良いお天気が続きそうです。
明日はNCC-2207へは出勤の予定はありません。

では