4月28日 今日の根子岳ボッチ

雲行きがあやしい感じでしたが
午前中に急いで根子岳へ行ってきました。

今日の様子です。

結構朝は冷え込んで固く締まっていて、お昼前の雪面は滑るにはちょうどいい感じ。
西風が強く吹いていました。

今日は誰も上っていませんでした。
GWとはいえ、平日なので長野県内でも人の動きも少ないようです。

菅平のスキー場の雪もほとんど無くなってしまいました。
それでも今年は随分と長くもっていました。

小根子岳から根子岳の方へぐるっとパノラマ写真を撮ってみました。
北の方角はちょっと怪しい雲に覆われています。




根子岳でのスキーも今日が最後になるのかな。
ではまた!