5月18日 新緑の鍋倉山を見てきたよ

今日は午前中に鍋倉山が見える関田峠まで行ってきました。

途中で撮った写真を載せておきます。

山はやはり雪が山頂直下以外は殆どありません。
あれだけ少なかったのとGW中にお天気の良い暖かい日が続いたことで
どんどん溶けてしまったのでしょうね。






いつもの車が縦列駐車するところ。
ここも静かです。


雪は一切ないですよ。


山桜のこいピンク色がきれいです。

車が入れる一番奥です。
雪も少なくて木がうるさくこの中へ入ってくのは無理ですね。




道路を上っていって山頂がよく見えるところに来ました。


山頂を大きくしてみました。
まだ雪はありますね。
でも滑るには下のほうが雪が少なくて難しそう。


稜線から少し滑るなら行けるかな。
でもここへ行くには関田峠から行かないと無理ですね。

明日も引き続き写真を載せます。
ではでは〜