5月2日 宝物のスキーもお片付け

時間があるときにスキーやシールやブーツの整理をしなければ。

ということで、もう廃棄してもいいかもと思っているスキーを
写真撮っておこうかとおもっています。

この2台は私のテレマークスキー歴のなかでたいせつなもの。

実家の飯山のスキーメーカーのスワローが作っていた
テレマーク用として売られていたスキーです。

なぜか名前がTR Alpine。
TRは何の意味かな。そしてアルパインです。


これ、私が最初に購入したテレマークスキーです。
新大久保のICIで購入しました。1987年です。
3ピンのビンディング、アゾロとありますが、ロッテフェラー社のOEMです。

Super RIMと書いてありますが
まあペラペラの腰のない板です。
でもこれで頑張りましたね。

レースもこれで出たけれど刃が立たなかったことをよく覚えています。
まあそう思います。

最初は誰にも合わなくて一人でやっていましたが、それでも楽しかったですね。

もう1台はまたこのあとで!

ではでは〜.