5月5日 こどもの日の峰の原

昨日ほど暑くはならなくて過ごしやすい一日でした。

今日、長野県の非常事態宣言の対応が発表されました。明日にでもスクールの今後のシーズンの活動についてお知らせをしようと思います。よろしくおねがいします。

さて、こどもの日の峰の原の今日の写真載せておきます。

盛りだくさんの一日でした。

ペンションの庭でカタクリが増えています。
今日もたくさん花が咲きました。

北アルプスは残雪も豊富です。

Ne.Co.小屋では地元のペンションの方々の手作りスイーツやお弁当などの販売が行われました。

この時期、話をするだけでも楽しいですね。

おいしそうです。
でも売れちゃって私の口には入らず。

こちらのお弁当はいただきました。
とても美味しかった。

白馬三山と長野市街地。
スキーができたら良かったのですが、今は登山も自粛です。

後立山連峰。
明日はお天気がどうかな。
ではまた!