7月12日 冬のようなお天気でした。

峰の原は一日霧か雨。長野県と新潟県の県境方面も朝から雨でした。

でも上田方面は晴れて青空がライブカメラに映っていました。

午後、霧の中、自転車を引っ張り出して菅平へと走ってきました。

やっぱり晴れ間が見えて、今日は冬型確定です。気温も日中は14度くらいでした。

少しの写真ですが載せます。

菅平の畑の上は雲が切れて青空が見えました。
レタスは豊作のようで値段が下がっています。
レタスたくさん食べてください。
おすすめはレタスしゃぶしゃぶです。

雷かな。
畑の間の林にポッキリと折れたカラマツが。

夕方、ヒヨドリが4羽、集まっていました。
あのヒナは元気にしているかな。

ではまた~