7月2日 コロンビアからのお知らせ

私はコロンビアスポーツウェアジャパンの取り扱いブランドであるマウンテンハードウェアのサポートを受けていますが、今回、そのコロンビアスポーツウェアジャパンからお知らせが届きましたので、皆さんにお伝えしておきます。

以下、お知らせです。

 ######################

Mountain Hardwearではないのですが、Columbiaで毎年、山の日に合わせて「てっぺんまで来ました手ぬぐい」という手ぬぐいを作っています。

71日から弊社では様々なキャンペーンやSNSチャレンジなどを行っており、手ぬぐいはそのチャレンジの景品としてもお配りさせていただいています。ご興味ありましたらぜひチャレンジにも挑戦してみていただけると嬉しいです。

下記、それぞれキャンペーンやチャレンジとなりますので詳細はそれぞれURLからウェブサイトをご確認ください。

◆富士山の夏休みチャレンジキャンペーン
▼キャンペーン内容
Instagram/Twitterで #富士山の夏休みチャレンジ 投稿を募集。
ゴミポーチを抽選で300名様にプレゼント。
チャレンジ達成した投稿した方 抽選100名に手ぬぐいプレゼント。
▼キャンペーン期間
202071日~831

BESTてっぺん キャンペーン
▼キャンペーン内容
Instagram/Twitterで #BESTてっぺん 投稿を募集。
抽選で100名に手ぬぐいプレゼント。
▼キャンペーン期間
202071日~831

◆山の日クリーンアップ
▼キャンペーン内容
Instagram/Twitterで #山の日クリーンアップ 投稿を募集。
抽選で100名にゴミポーチプレゼント。
▼キャンペーン期間
202071日~83

皆さんも是非、上のURLから各チャレンジをご覧いただき、挑戦をして手ぬぐいゲットしてみてください。

 ######################




ではでは〜