7月28日 須坂と峰の原

雨が降ったり止んだりでまだまだ梅雨が続いています。

今日も撮った写真載せておきます。

須坂の花の苗を主に販売しているケイアイさんです。
値段も手頃で沢山の種類の苗が購入できます。
facebookのリンクはこちら。




須坂の町のスズメの幼鳥です。
まだ羽が全部抜けきれていませんね。
ちなみに峰の原のスズメはホオジロです。

おっと、こちらは招かねざる客。
ペンションの玄関で鎮座していました。

夕方、雨が止んだのでちょっとE-Bikeで菅平へ降りて今度はゲレンデトップへ。

小さな花も存在を誇示しているようです。

梅雨空はいつまで続くのでしょうか。

飯山方面は雲海でした。
向こうの山は斑尾山です。
標高は峰の原より低いのですがなぜかこちらより高く見えます。

九州南部が梅雨明けしたということで、だんだんとこちらの梅雨明けも近くなってきたかな。

ではまた〜