7月6日 嵐のような一日

今日の夕飯はボウさんが来てくれて、またまたマーボー豆腐でした。

中華鍋の底のおこげもこそげ取って食べてしまうほどの美味しさ。お客さんによると毎日食べてもよいそうな。

今日は朝から雨降り。

気分が鬱っぽくなりますが、それでも夕方には少し明るくなってきていました。



でも雨降りだと、せっかく借りたe-bikeも乗れません。

もう少し試してみたいのですが…。

九州では大変なことになっていますね。台風19号のときを思い出しました。あのときは1日で雨は上がったのですが、梅雨のこの時期はなかなか雨がやまないのが辛いところですね。

これ以上被害が出ませんように。

では