8月13日 少しだけ涼しくなったよ 秋の到来?

今日は雨がお昼前に少しだけ降り
午後は涼しくなりました。
秋の到来を感じます。

少ないけど、今日の写真。

これは何?
プリズムを通った太陽の光ですが…。

ペンションふくながの玄関の壁に映っていました。

なんとちょうど自転車の車輪についている反射板から反射した光です。
虹色がくっきりできれいでしたよ。

そして午後にはもうこの冬のウェアがウンテンハードウェアから届いていました。
冬も遠くないと感じました。
マウンテンハードウェアの今シーズンの新作などの情報もSNSで発表されていきます。
ブランド名: マウンテンハードウェア もしくは Mountain Hardwear
ハッシュタグ: #マウンテンハードウェア #MountainHardwear
インスタグラムアカウントタグ: @mountainhardwear.jp
でご覧ください。

ではまた!