9月12日 私にとってはこの夏の最高気温の暑い一日でした。

今日は一日良いお天気でした。

久しぶりに実家の飯山へ行ってきましたが
暑くてたまりませんでした。

飯山の今日の最高気温は31.9でした。

私にとってはこの夏の最高気温です。

今日の写真載せておきます。

朝5時の峰の原のスキー場の上、サンセットテラスです。
5時だからサンライズテラスですね。



刻一刻と空や雲の色が変わっていきます。



スキー場、今シーズンはやりますよ。


ジェッターで来てみました。
上りが楽なのでつい引っ張り出してしまいます。
場所と時間が変わって、午後の斑尾高原への道。
秋風にすすきが揺れていました。
ジェッターで試しに飯山の市街地から斑尾高原まで走ってみました。
上りが700メートルほどでバッテリーが45%の消費でした。
どこを上がってもだいたい同じですね

 

ということで、今日はこんな細切れの写真で終了。

明日もみなさんにとって良い一日でありますように。

ではおやすみなさい!