9月13日 消してしまったスキー場の情報を再掲載

 午前中は雨でしたが、午後は雨も上がって自転車に乗ることができました。

今日はアシストバイクのプライベートガイドツアーが入っていたのですが、ざんねん、雨で中止となりまたの機会となりました。

明日からまたしばらくはお天気が良いようですが、ちょっと外されましたね。

さて、スキー場の情報を削除しましたが、どうも、掲載していたような内容は大丈夫ということなので、もう一度かいておきます。

  • スキー場の名称は「REWILD 'NINJA' SNOW HIGHLAND」
  • 基本、土日祝日の営業。
  • ナイターの計画があったものの、今年度は実施しない。
  • リフト券代は3シーズン前の水準に戻す
  • 大人1日券 3,900円 半日券 3,000円 シニア券(65歳以上) 2,800円
  • 旅館組合加盟割引リフト券も用意され以下の値段
  • 大人1日券 2,800円 シニア券(65歳以上) 2,500円 1回券 500円
  • 前売り1日券(引き換え券11月末まで販売) 3,000円
  • ポールバーンは設定無し
  • リフトのイエローラインは休止、ブルーリフトとブラウンリフトで営業
  • 12月5日オープン予定

シーズン券などはまだ検討中らしいです。

以前、公開したときはナイター営業をするということでしたが、今シーズンはないということです。

スキー場の名前から峰の原という名前が落ちたのは残念です。

だいたいこんなところです。

検索していただければわかりますが、営業をするのは千葉県でREWILDという名前のキャンプやグランピングの運営をしている会社です。
午後は雨が上がりガスが上昇気流とともに立ち上がっていました

羽の片方が傷ついたアサギマダラ
南の島までたどり着けないですね、残念。

もう熱中症になる可能性は無くなりました。
気温は22度、湿度が70%でした。
さすがに雨が上がったあとなので湿度は高いです。

ではまた!