9月17日 今日の写真を載せるよ。

ちょっと蒸し暑い一日でした。
午後は須坂に降りて戻ってきました。
その時の写真を載せておきます。

いつもここでUターンして峰の原に戻ります。
目の前には紅葉・落葉し始めた桜の木です。

この写真は5月2日に撮ったもので同じ木です。
なんとなく寂しい感じがします。
時間が進んでいますね。
気温は28度。
湿度も高そうな感じがします。
以前も載せました、菅平近くの工事の案内板にある温度湿度計です。
気温はここで27度、湿度50%です。
気温は高めですね。
この須坂へ下る国道406号線は路面がとても悪いです。
特に標高が高い菅平に近いところが最悪です。
ひび割れて陥没していますね。
私のロードバイクだとタイヤがちょうどはまってしまうほどの割れ目です。
今、舗装工事をしていますが(パイロンがみえます)
道路全体ではないので残念です。。
でも新しいアスファルトも寒い冬がくるとまたヒビが入りそうです。

 

ではまた!