9月22日 積みっぱなしのアシストバイク

今日は実家の飯山へお昼過ぎから行ってきました。

車に積みっぱなしのアシストバイク。飯山で昨日に引き続き乗ってきました。

今日の写真載せておきます。明日も引き続き載せる予定なので、その1です。

小布施ではクリの実が色づいてきました。

もうイガが割れてクリが見えています。
そろそろ取り頃を迎えています。
小布施の町はこの連休は大賑わいだったでしょう。
こちら飯山のそば畑。
花が見頃です。
丘の上の斜面までそば畑。
新そばをいただけるようになるにはもう少し時間がかかりそう。
田んぼも稲刈りの時期を迎えています。
今日の目的地は、この写真の左上の山です。
続きはまたあした!

連休はいかがお過ごしだったでしょうか。

ではでは〜