9月26日 逃げ足が速いです

午前中はしとしとと雨が降っていましたが、午後は止んで道路も乾いて来ました。

今日の写真載せておきます。
国道脇のベンチのような朽ちた木。


苔がむして更にその上に杉の子が大きくなっています。
苔がフカフカで座りやすそうです。

あと2ヶ月もすればこれもいよいよ出動ですね。



はい、また今日も鳥の写真です。
正面から。キジです。


一生懸命何かをついばんでいました。


草むらからだんだんと出てきました。
一体何羽いるのかな。

数えてみたら9羽でしたよ。
オスよりメスのほうが多いです。

車が通ってもあまり気にならないようです。
食べるのに一生懸命です。

動画も撮ってみました。
動いている姿も面白いですね。





逃げ足は速いですね。

ではでは〜