9月7日 峰の原のスキー場は今シーズン営業します

今シーズンの峰の原のスキー場の営業が正式に決まり、地元説明会が行われました。

このご時世に新しくスキー場を経営してもらう会社にまずは感謝したいと思います。

説明の内容で皆さんに関わる重要なことは以下です。

以下、内容は削除いたしました。




9/10追記

スキー場の情報は、10月いっぱいまで変更もあるかもしれないので、公開しないでほしいとの要請があり、先日、お知らせした内容は削除いたしました。

当初、公開はして良い、PRをお願いします。ということだったのでいち早く皆さんに知ってもらいたいと思いかきましたが、残念です。


9/13

削除した内容ですが、再びこちらに掲載しました。

御覧ください。


今日の写真です。

説明会の1コマ。





地元住民や宿泊業者がたくさん集まりました

須坂への国道の途中は午後3時位に気温26度、湿度50%でした。

ではでは〜