10月16日 来週の日曜日は恒例お菓子パーティーですよ

 毎年恒例の峰の原のお菓子パーティー、コロナウイルス感染予防のために今回は事前予約制となりました。
締切が今度の日曜日の正午なので、気になる方は以下のページをご覧ください。


峰の原高原お菓子パーティー&バザール

晩秋に行われるバザーとお菓子パーティー。
ペンションの夫人たちが日頃の腕を振るって創る絶品スイーツが勢揃いします。
季節の果物などを使用したスイーツ、手づくりのお店もありますよ。




 


明日から週末ですが、お出かけは日曜日が良いようですね。
ジェッターツアーで秋山郷へサイクリングの予定ですが、お天気が良いといいなぁと思います。

みなさんも良い週末をお過ごしください。
ではでは