10月20日 Gotoの地域共通クーポンの対象施設

 少し前からですが、T.M.N.スクールは題名のようにGotoトラベルの地域共通クーポンの対象施設になっています。

https://map.goto.jata-net.or.jp/map/160045344

紙のクーポンでも電子クーポンでも利用ができます。

たぶん、すぐに利用される方はいないと思いますが、

ペンションふくながもGotoトラベルの割引を受けられるようになりましたので、

ペンションふくながに泊まって発行された共通クーポンでスクールを割引で利用するという方も冬に向けていらっしゃるかと思います。

ペンションふくながのGotoトラベルのご案内はこちらをご覧になってください。

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/kfukunaga/page_folder/ryoukin.html

次は昨日から今日にかけて撮った写真を載せておきます。

昨日の夕方

雲が燃えるような赤色に染まった夕焼けでした
そして今日は朝から区の清掃作業

どんぐりがたくさん落ちていました。
これならクマもあまり人がいるところに出てこないのではと思いました。

側溝には落ち葉がたくさん溜まっています。
水を含んでいて重いのですが、良い腐葉土になると思います。

峰の原も今、紅葉が一番きれいな時です。
ここはミズナラやシラカバの黄色が多いかな。

今日も夕方は夕焼けになりました。

ちょうど雲の下から太陽が出てくるときを見ることができました。

明日も良いお天気のようです。
もうちょっと暖かったらいいのですが
ここの所毎朝気温がマイナスです。


ではでは〜