10月3日 今日は登山の日だけど引き続き筋肉痛です

 3日前の小根子岳(conecoと読んでいます)に登ったときの筋肉痛がまだ治りません。

自転車は今日も封印。

次回の小根子岳の登山はたぶん来年ですね。

ということで、今の根子岳の様子を載せておきます。

今日のフクナガのブログにも同じ日の写真を載せてありますので、御覧ください。

リンク:今年初coneco 10月 03, 2020




根子岳はこのウメバチソウで花の百名山に選ばれています。
よく見るととても複雑な花ですね。

ノルディックウォーキングスタイルでずんずんと上っていきます。
そして、もう小根子岳の山頂。
ここには1等三角点がありますよ。

最初は霧がかかっていたのですが霧が晴れるじゅもんを唱えると
なんということでしょう~、霧が晴れて山頂が見えました。
すすきの季節です。
牧場に犬がいる!
と思ったら、キツネでした。
牧場はのびのびと暮らせる場所ですね。


ではまた!